カテゴリ
全体
ラグドール
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ


お魚くわえたどら猫

今日は朝食に鮭を食べようと、残っていた鮭を全部焼きました。
水を入れようとすると、カフィがやってきて臭いをクンクン。
c0224735_0554156.jpg

写真を撮ろうとしていたら、ガブッ!
c0224735_0562543.jpg

すぐに鮭を救出しました。

仕事から帰宅後、餌をあげた後に、「ショコラご飯だよ~」と嘘をつきました(笑)
c0224735_0583451.jpg

餌を食べた後にもかかわらず、だまされて走ってきました(笑)
ついでに、カフィもやってきました。
c0224735_0591549.jpg

1回だましてから、もう1回呼んでみると、
2匹そろって走ってきたではないですか041.gif
c0224735_105428.jpg

だましてばかりでかわいそうなので、餌を5粒あげました(笑)
うそをつかないでくれよ!
c0224735_142979.jpg

と怒っているような感じでした(笑)

ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援よろしくお願いします。

[PR]
by ragdoll0205 | 2009-11-06 01:06 | ラグドール
<< カフィ…ひどい… ショコラとカフィの格闘 >>




ラグドール2ニャンを紹介するブログです
by ragdoll0205
ブックマーク
くるりんぱ ココア
ラグドールのココアちゃんが登場するブログ(ココアちゃんはカフィの妹ニャンコです)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ショコラの得意技
at 2009-12-04 22:34
カフィのお遊び
at 2009-12-01 00:18
ショコラとカフィの旅
at 2009-11-27 22:52
お買いもの
at 2009-11-21 01:39
猫じゃらし
at 2009-11-17 23:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧