人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
ラグドール
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ


ショコラとカフィの格闘

今日まで連休ですっかり生活リズムがくるってしまいました。
それでこんな時間に更新です。
今日はいい写真が撮れなかったので、今年の4月に撮った写真をアップします。
ボケていますが、許してください。

ショコラとカフィはほんと仲良しさんで、2匹まるまって寝ているときもあれば、子猫のようにじゃれあったりしているときもあります。
何気なく2匹テーブルの上にのぼっていると、
ショコラとカフィの格闘_c0224735_4364170.jpg

取っ組み合いが始りました(笑)
ショコラとカフィの格闘_c0224735_4371141.jpg

カフィの攻撃にショコラも応戦(笑)
ショコラとカフィの格闘_c0224735_4383030.jpg

痛々しい…
ショコラとカフィの格闘_c0224735_4384623.jpg

ショコラとカフィの格闘_c0224735_4401112.jpg

ショコラとカフィの格闘_c0224735_4412426.jpg

「カフィ」もはや次の一撃が我らの最後の別れとなるだろう(笑)←北斗の拳より(笑)
ショコラとカフィの格闘_c0224735_4413994.jpg

「ショコラ」受けてみよ!我が全霊の拳を!!ぬうおお~~~っ!! 天に滅せいカフィ!!
ショコラとカフィの格闘_c0224735_4421495.jpg

「ショコラ」ば・・・ばかなオ・・・オレのこのショコラの全霊の拳が
ショコラとカフィの格闘_c0224735_442525.jpg

カフィの勝利~
ショコラとカフィの格闘_c0224735_442327.jpg


カフィがきて、しばらくはショコラの方が大きかったのですが、いつの間にかカフィのほうが大きくなっていました。
ペットショップの店員さんも、血統からいってショコラよりカフィのほうが大きくなると言ってました。
仲良しでじゃれあっても、最近はショコラの方が負けることが多くなりました。
ショコラを先に飼い始めたので、なんとなく寂しい気がします。

ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援よろしくお願いします。

by ragdoll0205 | 2009-11-05 04:56 | ラグドール
<< お魚くわえたどら猫 得意技 >>




ラグドール2ニャンを紹介するブログです
by ragdoll0205
ブックマーク
くるりんぱ ココア
ラグドールのココアちゃんが登場するブログ(ココアちゃんはカフィの妹ニャンコです)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ショコラの得意技
at 2009-12-04 22:34
カフィのお遊び
at 2009-12-01 00:18
ショコラとカフィの旅
at 2009-11-27 22:52
お買いもの
at 2009-11-21 01:39
猫じゃらし
at 2009-11-17 23:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧